放置するだけでお金が稼げる、驚きの方法とは?!

~放置するだけで稼ぐ方法とは!?~
放置するだけで稼ぐ方法といっても、さまざまな方法がありますが、今回はあまり知られていないquantum cloudについて取り上げていきます。

~quantum cloudとは?~
quantum cloudとは、サーバーで処理をする際の負担を減らすためにほかのユーザーのコンピューターを借りて、仕事を分担させてもらう代わりに報酬を支払うというものです。
つまり、これを使用すれば空いている時間に放置するだけで、お金が手に入るということです。

~quantum cloudの仕組み~
先ほども紹介したように、コンピューターでサーバーの仕事の一部を分担してもらう代わりに、報酬を支払うというものです。
正確に言えば、マイニングと非常に似ているといえます。

※マイニングとは、仮想通貨のBTCなどを発行する際の計算を分担して行ってもらう代わりに、いくらかの報酬を支払うというもので、nicehashやminergateなど様々なものがありますが、参入者が多すぎたり、値段が下がっていることもあり、あまり儲かりません。

~報酬はどのように支払われるのか?~
おそらく一番気になるところでしょう。一般的なマイニング等では仮想通貨で報酬が支払われますが、このquantum cloudは、直接paypalという支払いの仲介などをしてくれる会社に入ります。
paypalはインターネットでの買い物だけではなく、ゲームの課金や個人間の取引に使用することができ、使用方法も非常に簡単です。

~早速始めてみよう~
ここまでいろいろと説明してきましたが、物は試しです。非常に簡単なので、ぜひ一度試してみてください。
まず、必要なものです。
paypalアカウント
・グラフィックボードが搭載されたコンピューター(ゲーミングノートPCでも可)
・quantum cloudアプリケーション
・携帯 もしくは スマートフォン

以上です。
準備物はかなり少なく、登録もpaypalアカウントさえ作ってしまえば、あとは簡単です。

まず、paypalアカウントを作成しましょう。

paypalのウェブサイトにアクセスして、新規登録をクリックします。
https://www.paypal.com/jp/home
Desktop Screenshot 2018.10.06 - 22.27.57.85














新規登録をクリックしたら、情報を入力します。
まず、個人利用なので、パーソナルアカウントを選択。
続行をクリック。

Desktop Screenshot 2018.10.06 - 22.37.25.16

次に、個人情報を入力していきます。
携帯番号が必要なので、番号をメモっておくことをお勧めします。
Desktop Screenshot 2018.10.06 - 22.38.03.30

・姓
・名
・生年月日
・国(日本でOK)
・郵便番号
都道府県
・市区町村
・番地
・建物名など
・携帯もしくは固定電話番号
入力したら、ユーザー規約をしっかりと読み、同意するにチェックを入れて、アカウントを作成をクリック。
あとは、登録したメールアドレス、電話番号に連絡がくるので、確認する。
以上でアカウント作成は完了です。

~quantum cloudをダウンロード~
https://www.quantumcloudai.com/en/index.html
にアクセスし、
download nowをクリックし、ダウンロードする。

Desktop Screenshot 2018.10.06 - 22.49.44.05
ダウンロードしたらQC.1.0.38.0R_WW.setup.exe(間の数字は変わる可能性あり)を実行する。この際に、セキュリティソフトが反応することがあるが、続行する。(マカフィーで確認済み)Desktop Screenshot 2018.10.06 - 22.54.22.56
実行して、しばらく待つとデスクトップにQCというものが追加される。
Desktop Screenshot 2018.10.06 - 22.57.02.97


これで、quantum cloudのインストールは完了です。
あとは、quantum cloudを起動して、先ほど作成した、paypalアカウントでログインしましょう。

これで、放置するだけで、お金を稼ぐ準備ができました。
あとは、これを実行して好きなだけ稼いでくださいね。

これを実行するにあたって、一つだけ注意が必要です。
GPUに負荷がかかるため、GPUが熱を持ちます。基本的に熱には強くできていますが、79度以下、心配な方は70度以下を維持すればGPUへの損害は全くありません。ただし、熱に注意せず90度や100度などを超えると、あなたのGPUはお墓逝きになるので、注意してくださいね。

それでは、良い放置ライフを~